« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

しばし…(´-ω-`)

や、やあ…みんな元気だったかい?

引き受けた役員3つと会社の引っ越しの作業で、新年度は早々からバッタバタです。
やっぱ若くないねー…なのよ倒れちゃうかもheart01←それはナイ!!(ぷうた)

ぷう「そんななか、オレは地道に趣味の時間を楽しんでるぜ!!色々早く公開したいなあ〜うふっ(ロシア君調で)☆」←可愛くない!!(なのよ)

連休なんてもちろんなかったけど、無理矢理引き込もってやった♪←確かに2日ほど岩みたいだったよね(笑)

ぷうたは昨日初めてヤフオクにチャレンジ( ̄▽ ̄)
勝ち取った萌え品が届くのが楽しみです。
おがっちにも色々ご指導いただかなくては!!

ぷう「また近いうちに書き込みますので…みんな見てね、おがっち(´-ω-`)」

先日、読み聞かせで二年生の問題児といちゃいちゃしてやったぜ〜
あいつら、きちんとしかってちゃんと話聞いてやればめちゃめちゃ可愛いんだけどなあ…先生も大変だよな…ま、私は他人の子でもガンガンぶつかるけどな!!(もちろんオイラやつらのおやびんだしー( ´∀`))

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »