« しばし…(´-ω-`) | トップページ | 休日って何ですかー? »

ええと・・・(汗)

ぷうたが逃亡を図りました。
・・・誰よそこでウキャキャと笑ってる奴は・・・(# ̄З ̄)

なんでもぴくしぶとかいうお花畑に行くとか行かねえとかつぶやいていたんだけど・・・。
なので、ぷうたの作品もこれから地道にお引越し。
もしくは私が処分してやるo(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

こちらでは、今まで通り「腹黒なのよ」が白黒はっきりなつぶやきをお送りします。
ぷちポエムも復活させようかな・・・久々に・・・だってお腹は真っ黒だけど、見た目は吟遊詩人だしv
主婦らしいあったりまえのブログになっちゃうけど・・・まあ頑張る( ̄▽ ̄)
日常の出来事や、色々な「なのよ」としての活動はこちらで報告していきます。

ぷうたの引越し先が落ち着いたら、こちらに住所(リンク)貼りますので・・・
けっ!さっさと叩きのめされて帰ってきやがれってんだ!!
・・・あ、失礼。できましたら我が相棒の応援を時々してやってください。



さてさて・・・大掃除すっか!!┐( ̄ヘ ̄)┌ はう~。

|

« しばし…(´-ω-`) | トップページ | 休日って何ですかー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

逃亡されちゃいましたか!!
いけませんね~。。。
たまぁに応援いたしたいとおもます☆

投稿: eravel | 2011年6月 3日 (金) 13時35分

eravelさん、コメントありがとうございました。
そうなの!ぷうたったら修行の旅とか言いつつ、萌え万歳のpixivに行くって聞かなくて!!www

まあ、私の分身ですからいずれは割り切りも必要かとも思っていたんですけどね。

ところで、eravelさんは・・・なのよとぷうたとどっちの味方?どっちなのおおおおお!!www

投稿: ぷうた | 2011年6月 3日 (金) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/51834621

この記事へのトラックバック一覧です: ええと・・・(汗):

« しばし…(´-ω-`) | トップページ | 休日って何ですかー? »