« 紳士たるもの | トップページ | 1日と言わず、もうずっとがいい。 »

まるかいて地球(なのよ編)

ねぇねぇ父上強さを頂戴
ねぇねぇ母上ねぇねぇ母上
あの時くれたあの笑顔
今でもとっても好きなんだ

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球私はなのよ

まるかいて地球
じっとみて地球
ひょっとして地球私はなのよ

あぁ一筆で見える素晴らしい世界
なんだ(旦那)と4つの宝石と住んでます

「礼儀とマナーを叩き込む。これが日本人の誇りなのさ」

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球私はなのよ

まるかいて地球
ハッとして地球
ふんぞり返って地球私はなのよ

あぁ一煮込みはカレーしかできないけど「あとシチューもね」
ゴミ捨て、風呂洗いに、洗濯もやん(長男)とぽん(長女)が頼り

ねぇねぇ兄上頭を撫でて
ついでに姉上化粧を教えて
そうです祖父(じじ)様平和が一番
そうだよ天使「君達の為さ」
ねぇねぇ父上たまには飲みましょう
ねぇねぇ母上ねぇねぇ母上
昔に食べた卵焼きのあの味が忘れられないんだ

暮らしの癒しは昼寝とおやつ

まるかいて地球
まるかいて地球
まるかいて地球私はなのよ

あぁ一筆で見える素晴らしい世界
素敵な友人に囲まれて幸せです

あぁ世界中に眠る幸せのレシピ
カメラと絵本握りしめ探検だ!!

|

« 紳士たるもの | トップページ | 1日と言わず、もうずっとがいい。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/51882789

この記事へのトラックバック一覧です: まるかいて地球(なのよ編):

« 紳士たるもの | トップページ | 1日と言わず、もうずっとがいい。 »