« 前を見ているか? | トップページ | 1週間の歌(お金が消える編) »

ちょっと腐ってきたかもしれない。

久々に腹黒くなってやる(笑)


ぷうたの事。
毎日楽しそうだよ、イラスト描いたりネットしたり、そりゃもう生き生きしてる。
仲間がいっぱいいて、みんなと仲良く過ごしてる。
心から笑ってる。


私の事。
毎日イライラ、お金の工面やら子供の事でいつも頭いっぱい。
信頼できる人間がいなくて、周りには常に気が置けなくて、最近では会話もめっきり減った。
時々ぷうたが調子こいて、周りを笑わせてたり楽しい空気を作ろうとしてくれるけど
帰宅すれば気疲れでグッタリ。
なんとか起き上がって主婦と母親やろうとするけど、頑張ろうとすればするほど周りから押し潰される。


もうヤダ。
ぷうただけになっちゃえば私楽になるのに。
今、私の中にぷうたはいない。
ぷうた、早く出てこいよ。お前に全部やるからさ。


こうなったら、ぷうたに全部押し付けてやるっ(ノ-_-)ノ黒黒黒黒黒

|

« 前を見ているか? | トップページ | 1週間の歌(お金が消える編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

同じくですよ~主婦業大変です
全部母親にかぶっちゃうもんね~~

でもね
適当にやってても子供はでっかくなるのさ~
子育てとか主婦業とか手抜きでいいよ
完璧にやってたらノイローゼになる

ただでさえお仕事もってるんだから
全部やろうとしたら体壊しちゃうよう

適当にガス抜きしてね

投稿: ことの | 2011年7月 5日 (火) 17時44分

ことのさん、ありがとうございました。
うん、主婦部分に関しては手抜きしてる。むしろしまくり(笑)

なんだろなー
実父経営の居酒屋手伝いが実父都合で金銭的にアテにならなくなって、あまり手伝いに行かなくなった旦那が、夜家にいることがまずストレス。
もちろん収入減ってんのに、野球の打ち合わせやらなんたらかんたらで夜な夜な飲みに出歩くし週末はいない。
それなのに家にいればぐちぐちとうるさくて、子供もイライラしてるのがわかるんだ〜。

それに加えて、引き受け中の3つの役員の絡みで、私自身が虚しさを感じてます。
役員のお仕事は苦ではないし、楽しいんです。
たくさんの人の為に頑張る自分は好きだから。
でもね、正直裏切られる場面に直面すると…やっぱり凹むよね(笑)

なのよとしてのガス抜きの仕方がわからなくて困っています。

ぷうたは少ない自分の時間をめいっぱい楽しんでるので、これからも楽しい時間を一緒に過ごしていきましょうね(^3^)/

投稿: なのよ | 2011年7月 6日 (水) 14時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/52127699

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと腐ってきたかもしれない。:

« 前を見ているか? | トップページ | 1週間の歌(お金が消える編) »