« 1週間の歌(ご飯の上編) | トップページ | 私は虹(ふっこく連動企画:蕪式編) »

たまには妄想してみる。

う…どうしよう…。痛い…かも。
昨日から、気付いてはいたけど気付かないふりをしてた。

今日も朝からずっと気付かないふりをして耐えてたけど…。
ダメだっ!!我慢できないっ!!

僕は受話器をとると、震える手で電話をかけた。
ダメかな…断られたらどうしよう…。

え?いいんですか?は、はいっ!!じゃあ行きますっ!!

あっさりとオーケーの返事をもらえて、僕はほっとした。
そして約束の時間を待ちきれず、急いで荷物をまとめると愛車に飛び乗る。


久々だから、やっぱりドキドキする。
僕はそわそわしながら、増してくる痛みに目眩を起こしそうになっていたが、名前を不意に呼ばれ、裏返った声で返事をしてしまい…笑われてしまった。


優しい瞳で囁かれる声に、ドキドキが止まらない。

最初は何時だってやっぱり痛い。
痛いけど、それはすぐになんとも言えない感覚に変わり、やがて僕のココロも麻痺しだす。

え?そんな事までするの?
あっ…痛いっ痛いよっ!!やめてよ、痛い!!

僕の顔が苦痛に歪むと、一瞬だけ彼は力を抜いてくれた。
けど…

もう少しだけだからね。

そう言うと、彼は再び僕を強引にこじ開けてさらに力を込めてきた。

嫌だっ…もう…ダメっ!!…早く…早く抜いてよおっ!!


涙を浮かべる僕に、彼はにっこり微笑んだ。
そして

また、来週ね。

そう言うとフイッと僕に背を向けて彼は静かに立ち去った。
解ってる、いつもの事さ。
でもこの時僕は、昨日から耐えてきた筈の痛みからすでに解放されていたんだ。

また、来週ね。

また、ドキドキが止まらなくなるんだ…。


以上!!痛みに耐えきれず歯医者に行って親知らずを抜いてきたレポートでした〜(笑)
何?期待してんの?
(  ̄ー ̄)ぶぶぶ。

|

« 1週間の歌(ご飯の上編) | トップページ | 私は虹(ふっこく連動企画:蕪式編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/52222617

この記事へのトラックバック一覧です: たまには妄想してみる。:

« 1週間の歌(ご飯の上編) | トップページ | 私は虹(ふっこく連動企画:蕪式編) »