« ちょっと腐ってきたかもしれない。 | トップページ | 1週間の歌(ご飯の上編) »

1週間の歌(お金が消える編)

月曜日はイオンのカード〜♪
火曜日は市民生協〜♪
うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃりゃ〜♪
月始めの引き落とし〜♪

水曜日はバレーの会費(なのよのっ)〜♪
木曜日もバレーの会費(ぽんのだよっ)〜♪
うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃりゃ〜♪
お財布が薄くなる〜♪

金曜日は給料日だよ〜でも通帳残高はゼロ〜♪
学費とガス代・通信費〜同時に引かれてた〜♪

土日は山籠りで会計〜立替え考えるとコワイ〜♪
うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃりゃ〜♪
うりゃうりゃうりゃうりゃりゃ〜♪

友達よコレが私の〜1週間の財布事情〜♪
うりゃうりゃうりゃうりゃうりゃうりゃりゃ〜♪
うりゃうりゃうりゃうりゃりゃ〜ヘイっ♪


ひっ、久々だ(笑)
今週はぽん(長女)の会計処理だけで30万の入り繰りが毎日あって、ぷらす町内会費とりまとめとか手元にはお金がいっぱーい( ̄▽ ̄)
でも私のじゃなーいみたいな(笑)

|

« ちょっと腐ってきたかもしれない。 | トップページ | 1週間の歌(ご飯の上編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/52154049

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間の歌(お金が消える編):

« ちょっと腐ってきたかもしれない。 | トップページ | 1週間の歌(ご飯の上編) »