« むぎゅ②。 | トップページ | ちょっと微妙な出来事(笑) »

バッタバタは元気な証拠

バッタバタは元気な証拠
ああ…昨日食べたモスバーガーのサウザン野菜バーガー…美味かったなあ…。
じゃ、ないよっ!!
せっかく健診前に落とした体重が、その日(昨日)のうちに46・3キロ→48キロ戻るってどういうこと!?
絶食で干からびてた身体は口に入れたものまんま吸収しちゃうのっ!?
いややー!!

今日はこれから学校役員の集まり。帰宅したら資料作り。
明日は早朝から長女の大会遠征。
明後日は…町内役員の仕事あったような…。

ま、まあ
ぷうたが今週は満足したみたいだし、昨日はゆっくりできたから、身体は楽だし…頑張るわ。
今月は毎週末がイベント(てかほぼ子供の行事絡み)でゆっくりする間がないけれど、1日だけスペシャルがあるからそれを楽しみに張り切ろう( ̄▽ ̄)b

その前に、足の浮腫みは水分の摂りすぎだ!!汗かかなきゃっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

|

« むぎゅ②。 | トップページ | ちょっと微妙な出来事(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/52092924

この記事へのトラックバック一覧です: バッタバタは元気な証拠:

« むぎゅ②。 | トップページ | ちょっと微妙な出来事(笑) »