« 夏の夜に響くのは…私の…。 | トップページ | なんたること!? »

たまにはいいだろ。

たまにはいいだろ。
たまにはいいだろ。
たまにはいいだろ。
今年も、ですが
私にはお盆休みは関係ありません。
ふつーに土日休みです。
だから土日はだらーりだらだらまったりのんびり過ごすんですー(笑)

で、
珍しくなんだ(旦那)が、たちゅとさやぽんを連れ出してくれました。


北越急行・ほくほく線「ゆめぞら」号です。
ほくほく線はトンネルばかりの路線なのですが、それを利用して、トンネルを通過する際に車内が自動的に暗くなりDVD映像が天井に投影されます。
今月は「花火編」
結構映像が素敵で、人気あるんですよ♪
ちなみに、「海中編」「天空編」「宇宙編」「星座編」もあります。

詳しくは下記ホムペへどうぞ☆
北越急行株式会社
http://www.hokuhoku.co.jp/

先日の水害で暫く全線開通されていなかったのですが、昨日開通したということでした。
夏休みの思いで作りの1つにいかが?


そして私は見送りをしたあと、自宅に戻って…
もちろん予定通りだらーりだらだらまったりのんびりしましたよ(笑)
たった3時間ちょいだけど…(/--)/うち1時間は洗濯掃除に消えた…うぐ。

|

« 夏の夜に響くのは…私の…。 | トップページ | なんたること!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/52472320

この記事へのトラックバック一覧です: たまにはいいだろ。:

« 夏の夜に響くのは…私の…。 | トップページ | なんたること!? »