« たまにはいいだろ。 | トップページ | 蕪式会社ふっこく堂より おしらせ »

なんたること!?

なんたること!?
なんたること!?
なんたること!?

なんたること!?
夏の詰め合わせ(笑)

あ、いやそうじゃなくてね(笑)

15日、仕事から帰宅したら…
(°Д°)!!!!
障子が綺麗になってる
(°Д°)!!!!!!
縁側の草が無い
(°Д°)!!!!!!!!
お風呂場のカビが無い
(°Д°)!!!!!!!!!!
階段の電気が点く
(°Д°)!!!!!!!!!!!!
洗濯物が片付いてる

なんだ(旦那)とやん(長男)がやってくれたらしい。
うっわああああ!!嵐がくるぞおおおおおΣ( ̄□ ̄*)
↑素直には感謝できないさすが私(笑)

だってトイレ掃除だけしてくれないんだもん。
トイレ掃除できない男は出世できないってね。あ、当たってるわ(笑)

|

« たまにはいいだろ。 | トップページ | 蕪式会社ふっこく堂より おしらせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/52498356

この記事へのトラックバック一覧です: なんたること!?:

« たまにはいいだろ。 | トップページ | 蕪式会社ふっこく堂より おしらせ »