« とにかく動いた!!(芸術の秋編) | トップページ | しゃあないか »

そして喘息へ・・・。

なんかドラ○エみたいなタイトルだなw

文化祭のわっしょい騒ぎでとりあえずの忙しさを抜けた途端に、ぷうたが待ってましたとばかりに暴走。
とりあえず疲れ取らせて・・・なんて私の叫びも空しく・・・まあ、詳しくはぷうたの「俺式会社ふっこく堂」見てね。

気づいたら1週間ほど、会社から帰宅すると倒れこむように眠る毎日。
なんかだるい、息苦しい、熱っぽい。
あれー風邪かなー?って思っていたら、胸に激しい痛みが。
普段病気なんてしないもんだから、こりゃーちょっと不味いなと思って、呼吸器内科へ。

なんと「喘息」になってましたーwwwいやっほう!!
数年前にマイコプラズマと百日咳のダブルパンチ食らったときから、疲れ出ると呼吸がひゅーひゅーぜーぜー言うことはあったんだよね。
まさか、喘息になっているとはねwww

Photo_37

お薬嫌ーい。
コーヒーとビール禁止とかありえーん。
そして3日坊主な私に、果たしてこの吸引器は使いこなせるのか・・・。
週の半分は朝から夕方まで電話とりまくるから、必然的に肺使うし・・・。
治んないじゃんねwwwえ?ちゃんと治せって?・・・はーい・・・。

|

« とにかく動いた!!(芸術の秋編) | トップページ | しゃあないか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53226310

この記事へのトラックバック一覧です: そして喘息へ・・・。:

« とにかく動いた!!(芸術の秋編) | トップページ | しゃあないか »