« とにかく動いた!!(日常編) | トップページ | そして喘息へ・・・。 »

とにかく動いた!!(芸術の秋編)

10~11月も大騒ぎ。

Photo_26 Photo_27

たちゅは地元イベントでの演奏披露に参加。
ピアニカがとにかく上手いらしい。
てかイベント参加多すぎなのよ、うちの保育園。

久々に有給とって、やんの学校の音楽祭に行って見た。
やんは、歌がそこそこに上手いw
そして小中合同音楽祭では、ソロもやったらしい。
同音楽祭では、ぽんも参加。おばあちゃんが見に行ってくれたけれど、とても褒めてたなあ。
ぽん、めっちゃ音痴だったからw

そしてそんな中

Photo_28 Photo_29

たちゅとさやの文化祭。
親バカかもしれないが、うちの子はこういうのが上手い。
漫画も描くが、きちんとした「人」を描けるだけよしとしよう。
ぽんの学校の文化祭はちょっとがっかりするんだ。
なんで小学生の人物画は目に星があるのだ?とね。

そしてさらに

Photo_30

悪友w星さんが立ち上がってくれた!!

久々のぽんの小学校の文化祭での演劇披露☆
まずは大道具だ!!

Photo_31 Photo_32

Photo_33 Photo_34

Photo_35

竹やぶに林に月明かり。
動く背景の雨風にどんぐりの木。
あと踊り曲の加工とか色々。作っている間は、とても幸せだった。
久々に自分のやりたいことができたからね。寝不足だって平気だった。
そして前日まで台詞が覚えられなかった主演女優がここにwww

そういえば、結局全員がそろって練習したのって1回だけだったよねw
いや、そろってないよwww
それなのにあの完成度!!みんなが意見やアイデアを出し合っての楽しい練習でした。

Photo_36

星さん、そして劇団あおぞらの皆さん、本当に楽しかった!!
心から感謝いたします。ありがとう。
星さんからお許しがでたら、ここで原作に絵を載せたいと思います。
また、楽しみが増えたぜ☆

そして当日はぽんが音楽発表会の終わりの言葉担当・・・珍しく失敗して落ち込んでた。
おおっと、まさかの女優志望がここで挫折か!?

そしてさらにこの日、私は打ち上げで相当酔っていたらしく・・・金を払わずに帰宅していた・・・すいましぇん。

|

« とにかく動いた!!(日常編) | トップページ | そして喘息へ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53226185

この記事へのトラックバック一覧です: とにかく動いた!!(芸術の秋編):

« とにかく動いた!!(日常編) | トップページ | そして喘息へ・・・。 »