« いや、いつも思いつきなんだけどさ(笑) | トップページ | そろそろ迫られる選択。 »

そういえば「いい夫婦の日」ってあったんだね。

お友達のところで「いい夫婦の日(11月22日)」についてつぶやきがあったので、何気にコメント置いてみたんだけど・・・。

実際のところ、みんなの夫婦の形ってどうなんやろな~って思った。

私は、なんだ嫌い。
だって生活苦しいのに、貯金する余裕のない程度のお金しかくれないし、だったら土日も仕事あるなら働いてくれたらいいのに(現在、我が父の店の手伝いも無くなったので平日夜はちゃんと身体休められる)野球野球って、他人の子のために毎週土日は出かけるし平日もその保護者たちと飲み歩くし、その代わり我が子に関わる(部活やクラブや学校行事の)手伝いとかほとんどないし、子供たちはそんななんだを「父親」として認めてない。

でも、結婚記念日の前後には夫婦二人きりで飲みに連れて行ってくれるし、自分が出歩く代わりに私が出かける時は文句は言わない。
そして、私がこうやってネット環境や好きなことやることに関しても文句は言わない、てか言えねえよな普通www

タイミングが合えばお風呂は一緒に入る。喧嘩してても入る←なんだろうか?これは義母が結婚当初から認めてくれていた夫婦の行動てか義母にやれって言われて始めて流れで今でも続いてるってカンジかな。

えっち?うーん・・・時々・・・月に1回あるかないか・・・正直ね、なんだの処理の為にやってるカンジはするよ←これは生前母ちゃんに「我慢して相手しなさい」って言われたの。私ちょっとトラウマあって、本当は男の人のモノを見るってのができないんだ。
でもそれだけじゃなんか悔しいじゃん。だから、自分も気持ちよくしてもらおうって、ちゃんとなんだに言うようにしている(でも脳内はなんだではない別の男(二次元多々www)

だから簡単に「えっちしてるよー」とか「一緒にお風呂入ってるー」とか「時々二人でご飯食べに行くよー」とか呟くと「いい夫婦だねー」なんて言われちゃうけれど・・・。

実際は、違うよな~┐( ̄ヘ ̄)┌

あと何年、今の状態の世間的に思われている「いい夫婦」やっていられるんだろう・・・?
本音は今すぐにでも1人飛び出したいんだが・・・www

|

« いや、いつも思いつきなんだけどさ(笑) | トップページ | そろそろ迫られる選択。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53341253

この記事へのトラックバック一覧です: そういえば「いい夫婦の日」ってあったんだね。:

« いや、いつも思いつきなんだけどさ(笑) | トップページ | そろそろ迫られる選択。 »