« 可愛い子には旅をさせろ。 | トップページ | うっわー… »

おのれえ・・・ぷうためえええ!!

今日はこっそりなリフレッシュ休暇をとりました。
もうだめ、1ヶ月に何回か空気抜かないとおかしくなりそう。

仕事はね、嫌いじゃないの。
むしろ楽しすぎるくらい。
でも、どうも引っ張られる足が重すぎて・・・辛い。

受注の電話に出ると、どもるようになってきました。
耳聞こえないのによく電話でれるよね?だって?
そりゃ、目の前の画面に電話番号からお客様データが出てくれるからよ☆
簡単な受注や予約なら、だいたいはミスなく受けられるって訳さ。
・・・問題はユーザー拒否や非通知や公衆電話。
特に公衆電話は聞こえない!!じーちゃんばーちゃん頼むからもうちょっとでっけえ声で受話器に口を近づけて話してはくれまいか!?
ってなカンジで、毎日クレームがこないか冷や冷やな毎日です。

喘息の方は頑張って薬を続けたおかげと、過激な運動(笑)を控えたのが功を奏して、だいぶよくなりました。
でも、風邪っぽくなるとやっぱり肺が痛くなる。なんだろなー?肺に以上はないって言われてるんだけど・・・。

で、今日はゆっくり朝マックして、ゆっくり掃除洗濯を終えたら、年賀状でも描こうかなとか思ってたんだけれど・・・。

トイレ詰まった。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

てかなんなのよなんなのよ~~~~!!
原因は分かってるんだけどさ、でもなんでこのタイミングーーー???

なんだは朝から現場忙しいとかで逃げるしさーもう信じられん!!

仕方なく早朝と午前で3時間ほどかけて応急措置。
あそこに手を突っ込むの、もう嫌だよーーーーーー(||li`ω゚∞)

で、なんだかんだで気付けば10:45・・・とりあえず午前の応急措置の前にマックでまったり朝マックはしたんだけどさ・・・。どっと疲れが・・・。

そして・・・

おにょれぷうた・・・確かに発散には賛成だったが・・・3時間ちょいで66曲はねえだろ・・・。
スッキリはしたけど、それは「激しい運動」というんじゃボケェ!!

|

« 可愛い子には旅をさせろ。 | トップページ | うっわー… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53493040

この記事へのトラックバック一覧です: おのれえ・・・ぷうためえええ!!:

« 可愛い子には旅をさせろ。 | トップページ | うっわー… »