« ふーむ・・・。 | トップページ | 「ふっこくどう」が盛りだくさん!? »

なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻

今日は日曜だ!!私には貴重な休みなんや、今起きたってええやんなーあ!?文句あっか!?(笑)


昨日から不貞腐れ…
何故ならば!!
なんだがスマフォ買うとかほざいてるからだ!!
しかもなんで私が付き添わないと買えないとか子供じゃないんだお前一人でいけー!!
…わたしだって、わたしだって…
やっぱり新しいものは欲しいじゃん…?(笑)


くやしいから、付き合う代わりに何か買わせてやる( ´∀`)


|

« ふーむ・・・。 | トップページ | 「ふっこくどう」が盛りだくさん!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53683915

この記事へのトラックバック一覧です: なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻:

« ふーむ・・・。 | トップページ | 「ふっこくどう」が盛りだくさん!? »