« なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ | トップページ | まあ、こんなかんじのいつもの週末。 »

「ふっこくどう」が盛りだくさん!?

なんか「ふっこくどう」が増えてる!!

ぷうたが夜な夜なこそこそやってると思ったら・・・。

わ、わたしの「ふっこく堂」は誰にも譲らないからね!!
え?何??私のつぶやきが・・・消えてる!!??

『だーっはっはっ!!おい、なのよ!!お前のポエム的つぶやきってやつを綺麗にまとめてやるぜ!!俺が盗んだおまえの作品、返さねえからな!!くやしかったら探してみやがれ!!』BY俺様

って・・・何よコレ何よーーーー!!
探せってなんだよーーーー!!

|

« なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ | トップページ | まあ、こんなかんじのいつもの週末。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53700890

この記事へのトラックバック一覧です: 「ふっこくどう」が盛りだくさん!?:

« なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ | トップページ | まあ、こんなかんじのいつもの週末。 »