« 今年もはじまりました。 | トップページ | ふーむ・・・。 »

おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ

私の大切な人の家族が行方不明です。

その子はちょっぴりお茶目でおてんば娘。
でも家族に笑顔と癒しと力をくれるとても素敵な子です。

こら、家族やたくさんの人が心配してるぞ!!さっさと帰って来い、おてんば娘!!
帰ってきたら、家族にたくさん抱きしめてもらいなさい!!みんな待ってるよ!!

今日はとても気分が沈んでいます。
もちろん、そのおてんば娘とそのご家族のことがとてもとても心配だからです。
おてんば娘が元気に「ただいま」するまでは、盛り上がれるわけがないわさ。

こっちみたいに雪とか降らなければいいなあbearing

※追記

先ほど、おてんば娘が無事に保護されたと報告がありました。

よかったよかった(*´∇`*)
帰ったらたくさん家族にナデナデしてもらいなさいねー( ´∀`)/

|

« 今年もはじまりました。 | トップページ | ふーむ・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53648261

この記事へのトラックバック一覧です: おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ:

« 今年もはじまりました。 | トップページ | ふーむ・・・。 »