« 「ふっこくどう」が盛りだくさん!? | トップページ | 1階が埋まりました。 »

まあ、こんなかんじのいつもの週末。

13日は久々に(?)チャットができて楽しかったです。
下ネタおおかった?いやんwww
でも久々に会えたお友達もいて嬉しかった!!
気付いたら缶ビール5本開いてたよwww飲みすぎやっちゅーねん。
まあ、週末だけだから許して☆

今日は、最近のいつも通り10時前起床。
もちろん長男がとっくに下3匹の朝食をやっつけてくれてました。
フレンチトースト、うまかったぜ☆さすが我が子☆
家族にイベントがない週末はこんなもんです。

イベントがあってもそれぞれに準備して出て行く(お弁当は各自作ってく)。
私は週末の朝は起きない。だってゆっくりしたいもの。

起床して長男からフレンチトーストと珈琲を入れてもらい、まったりすること30分。
「よっし!動くべか!!」
起きてからの私は一気に動くのですwww
午後から遊びに行きたい長男を従え、掃除に洗濯に洗い物とゴミの仕分けに2時間。
ついでに車発掘と除雪しちゃったよ。
昨晩から大雪警報出てたけど、20センチくらいしか積もってなくてほっとした。

長男が遊びに出かけると、3匹のお昼をつくりながら書類整理。
3匹がお昼と食べている中、トイレ掃除とお風呂掃除を済ませてお風呂に湯を張る。
お昼が済んだたちゅとさやぽんを巻き添えに3人でまったりお風呂に入る。

数日前から寒気と節々の痛みがひどくて、昨日はお風呂止めちゃったんだよね・・・。
昼間のお風呂は気温差も少ないからじっくり温まれてかつ節約になる!!
そういえば、最近の土日はチビたちとゆっくり昼間にお風呂に入るのが楽しくなってきたなあ。
お風呂から上がると、3匹でほえ〜っとしながらこたつむりでDVD鑑賞。

こんな週末は本当に久しぶりだ。
これが週末ってやつだよね?休日ってやつだよね?

夕食は残り物とか漁って、大根のお味噌汁とアジの干物と卵丼。
なんだが義母からもらってきた鮭も美味かった!!

そしてさっき4匹の提出書類済ませて・・・あれ?
まだこんな時間か・・・。
どうしよう。
ぷうたに委ねるか・・・www


|

« 「ふっこくどう」が盛りだくさん!? | トップページ | 1階が埋まりました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53736885

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、こんなかんじのいつもの週末。:

« 「ふっこくどう」が盛りだくさん!? | トップページ | 1階が埋まりました。 »