« しわしわおと〜さ〜ん♪ | トップページ | おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ »

今年もはじまりました。

昨年中は大変お世話になりました。

ほんっと、色々あったけどあっと言う間に過ぎ去った1年でした。
出会いもあり別れもあり笑いも涙も怒りもそれはそれはもうたくさん。
そんな中で心の成長も少しはあったと思う・・・んだけどなあ・・・あんま変わってねえかあ?(笑)

年末最後にアップしたかったのですが、おかげさまで仕事が忙しく力尽きる日々(笑)
まあ、いつものことですね、すいません。

Photo

保育園のおゆうぎ会にて。
さやぽん、芦田愛菜ちゃんになりきって大満足☆
衣装はお持ち帰りだったので、毎日着替えてはオシリを突き出してぎゅっぎゅっぎゅ!!って踊ってましたよ~。

・・・しっかし・・・もうちょっと可愛い顔で写真に写らないかなあ・・・(汗)

Photo_2

保育園生活最後のおゆうぎ会をしっかり楽しんだたちゅ。
魔女の役がたいそうお気に入りだったらしく、クリスマスプレゼントに「魔女の衣装がほしい」とサンタさんにお手紙書いておりました。
頑張ったご褒美に大好きなお蕎麦を食べさせてもらい、大満足。

1年生に向けて、いろいろ準備も頑張らなきゃね。

やんは部活と塾の1日講習会に、冬休みに入ってからはバタバタと毎日動いておりました。
いよいよ受験生になるんですものね。頑張ってほしいわ。
・・・でも、忙しくなるっつーのに修学旅行の運営委員長とか部長会会長とか応援団長とかなんか色々引き受けすぎだろ・・・いいか?高校の査定に生徒会活動は含まれないんだ・・・頼むから提出物とかテストの成績なんとかしてくれよ・・・(苦笑)
心配中の腎臓検査もなんとかクリア・・・でもあと何年病院で定期検査受けなきゃならんのか分からない。早く開放されたいよね~☆

ぽんは、相変わらず宇宙人です(爆)
中学生になるんだけどなあ・・・私の一番の悩みの種です。いや、しっかりしてるとこはあるんだよ。でもね~時々宇宙と交信してる(笑)

2011年12月は、ほんとにもう嵐でした。

色んな締めが重なる重なる。
イベントも日常も盛りだくさん。

でも、子供たちは毎日ふらふらになりながら帰宅してくる私の代わりによく頑張ってくれてました。

大掃除もしてくれた!!窓がぴっかぴかになった!!子供部屋も勉強部屋もたんすの中もあちこちが片付けられていて、もちろん大感謝だったから、やんとぽんには特別お小遣いあげちゃったぜ!!

なんだには「お前の何処にストレスがあるんだよ、毎晩夕飯だけ作っちゃ寝るし、夜中にこそこそ好きなことやってるんだからストレスたまる要素がわからん」と言われましたけどね。
年末にちょっとガッカリしちゃいましたw
私が心に不安を抱えながら仕事に復帰せざるを得なかったこと、生活のやりくり、子供たちの色々、仕事での重荷、色々いろいろ潰れそうなのを我慢してきているんだけどね・・・。

正直、ぷうたに気持ちを預けなかったら自殺でもしてたところです。
そう言う意味では、身体壊してくれたが一応ぷうたに感謝しておくことにしよう(笑)

そして明けました。
本年もみなさま、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の抱負?・・・うーん、そうだなあ・・・。

とりあえず、朝はちゃんと起きる事にする!!(え(笑))

|

« しわしわおと〜さ〜ん♪ | トップページ | おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すみません、下にもコメント入れました、こちらでも娘さんが可愛かったのでコメントさせて頂きますww
にっこり笑顔が……かかかか可愛いぃぃいいいいいいいwww
そして、最近になって『マルマルモリモリFull』をツベで見ましたsun
ムックの合いの手がどう見てもドリフ調だったすね!!!(これが言いたかったらしい)
ではでは、時代遅れな見解を垂れ流しながらサラバです!
あ、あと、今年も宜しくです!(要らない)

投稿: ドラ煮 | 2012年1月 2日 (月) 17時45分

ドラちゃん、コメントありがとう☆
もちろん今年もよろしくね~!!
そして年賀状、うっかりちゃんな2011年になっちゃってるけど、気にしたら負けよーーー!!www

さすがドラちゃん、ムックの合いの手www
それ私も感じてたわー☆
マルモリは、しかしながらあなどれない!!ガチで踊ると意外とやせるのよねー(てかどんだけ運動不足www)

いやいや!!ドラちゃんとはAKBエクササイズやりたいわー!!あいうぉんちゅーーーーー!!www

投稿: なのよ | 2012年1月 2日 (月) 22時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53631313

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もはじまりました。:

« しわしわおと〜さ〜ん♪ | トップページ | おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ »