« まあ、こんなかんじのいつもの週末。 | トップページ | 春がくるね。 »

1階が埋まりました。

数年ぶりの大雪です。
屋根雪下ろしも1月で2回目。
まあ、降り始めも遅かったので、2月いっぱいは雪と格闘覚悟です。


やっとさやぽんの3歳児健診の尿検査を終えました。
あとは春までに子供たちの予防接種こなさなきゃ。


やんがいよいよ受験に向けて動く時期に。胃が痛いなあ(笑)
ぽんは中学生に。ソフトボール部に入ったら忙しいな、私も。
たちゅは小学生に。読み聞かせもしばらくは続けて、たちゅの様子みてあげなきゃな。
さやぽんは年少組に。
頑張ってオムツはずし完璧にしなくちゃね。

目の前は忙しいけど、とりあえずは学費がうんと増えるから…働かなくちゃね(笑)
今の会社、いよいよ見切りだなあ。
最低賃金に頬擦りしてる時給じゃあ食っていけない。

土日休みの事務系、時給の上がりやすいサービス系…どうしようかなあ。
今の職種に似たとこも楽しそうだけど。

4月のぽんとたちゅの入学式が終わるまでに、上司に辞める旨を伝えなくちゃね。

|

« まあ、こんなかんじのいつもの週末。 | トップページ | 春がくるね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53850783

この記事へのトラックバック一覧です: 1階が埋まりました。:

« まあ、こんなかんじのいつもの週末。 | トップページ | 春がくるね。 »