« おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ | トップページ | なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ »

ふーむ・・・。

いやだなー・・・

新年からすでに重いです。

ぷうたを押さえ込んじゃってます。

私の最後の砦なのにね・・・

この週末はなんとかぷうた発動してあげたいんだけどな。

とりあえず叫んで寝るわ。

「結局お前ら自分の事だけじゃんかよ!!
どうして一呼吸でも誰かを思いやるとか支えようとか向上心とかねえんだよ!!」

ってことで、今日は思い切りリアルで真っ黒になって帰ってきました。
おう!!お局連中に思い切り嫌われて帰ってきてやったぜ☆もう大満足☆

まあ・・・この会社も・・・この面子じゃのびしろねえなあ・・・。
のびしろのない会社は面白くない。頑張るだけ無駄。

くやしいよ、自分に若さと自由があればとことん挑める職場ばかりを変えてきているリアル。そのリアルを作っているのも自分なんだけどさwwwあと3年後・・・さやぽんが小学校に上がればなんとか・・・いや・・・それまでに力尽きそうだなあwww

とりあえず、今の会社では
笑顔が引きつり、言葉が口からちゃんとした形で出なくなってきました。
仕事では大変な問題です。
今の仕事、好きなんだけどなあ・・・私みたいなちっぽけなヤツでは到底生き残れない現場なようです。

初夢、タクシーの配車と代行配車にいっぱいいっぱいになってる夢でした。
くやしいなあ、二次元のイケメンちゃんとたくさんイチャイチャする夢みたかったのにwww

|

« おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ | トップページ | なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/53665446

この記事へのトラックバック一覧です: ふーむ・・・。:

« おてんば娘、でてこ〜い!!※追記アリ | トップページ | なんでやー(ノ-_-)ノ~┻━┻ »