« 春がくるね。 | トップページ | ぽん卒業式 »

私ができること。

私は、子供が小学校を卒業するときに子供の似顔絵とひとことを添えて渡すことにしています。
普段母親らしいこと、ほとんどしてあげられてないけど、子供は私の趣味を知っているから結構楽しみにしてくれてるみたいです。たぶん(笑)
 
 
 
今回は、ぽんの番です。
ぽんの最近の写真がないので、チビの時の写真と昨年の集合引っ張り出してきました。
 
我が家の宇宙人。
まだまだ世間知らずでバカだしワガママだし心配ばかりだけれども、中学生活で何かに気付き成長をしていくと信じています。
とりあえず、金曜日は卒園式だ!!
謝恩会での人気ホテルの料理が楽しみだ!!(笑)

|

« 春がくるね。 | トップページ | ぽん卒業式 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/54249375

この記事へのトラックバック一覧です: 私ができること。:

« 春がくるね。 | トップページ | ぽん卒業式 »