« いやー。目が回ったわ。 | トップページ | 痛み。 »

ごーるでんういーくだってさ。

怒濤の4月もなんとか乗り切り…
 
 
27日、結婚記念日でした。もう15年目だってさ(笑)
なんだのお母さんからお祝いの電話をもらい、15年は早いねえ〜なんて会話がお母さんと出来るようになったのは、私が大人になったからだろうか?(笑)
まあ、色々あったな。お母さんとは(笑)
母が他界した今、私はお母さんに頼るしか術がなく、でも今はいちばんありがたい存在で、うん。大事にしていかなきゃね。
 
が、
 
そんな記念日を夫婦で祝うわけでもなく(笑)
なんだは仕事の付き合いだと飲みに出かけ、私はマイミクさんに会うために真夜中の直江津駅へ。
ニコニコ超会議号、めっちゃ触ってきた(笑)
 
久々にマイミクさんに会って、嬉しかった反面…実はとても寂しくなった。
 
リアルで潰れてる私を支えてくれているたくさんのマイミクさん達。
出来ることならいつでも会える距離にいたい。そばにいてほしい。
そんなワガママが頭の中にいっぱいになったら、寂しさが溢れちゃって涙がでた。
 
 
28日、日中はやんの野球応援。夜はなんだの家族親戚と父の店で食事会。
子供の数ハンパない(笑)因みになんだ家総勢になると28人のヤクザ一家が練り歩く用な恐ろしい光景に(笑)
花見会場で的屋の兄さん達が挨拶とかご馳走してくれるよ♪怖い怖い(笑)
 
 
29日、やんの野球応援2日目。会場が高速1時間だって迷ったって駆け付ける!!
この背中が見られるのもあと少し。
時間に余裕ができたから極力見に行ってあげたい。
 
会場が遠かったので、3匹も同行。
傾斜の強い芝生の上を転げ回ったり滑ったり、3匹にも楽しいレジャーになったようです。
 
29
※結構な傾斜よ?登ってくるのも大変(笑)
他の保護者に連れられて観戦に来てた子供たちと一緒に大騒ぎ☆


292


今週は通常通り仕事。
…でも3日はぷうたの事情により仕事サボるかも(笑)
サボる予定は家族にも言ってません〜ふふ〜ん♪
 
 
ま、つまりは私にGWはないのですが、家族は休みなので私もユルユルと過ごしたいと思います。
とりあえず、これからウイッグのカットとかね(笑)
 
 
メンタルはだいぶ落ち着いてきました。
もちろん自力で何とかしたさ。
やっぱり自力大事。
周りの誤解解くのも認められるのも自分次第。
 
 
まだ人前は怖いけど、悪友・星さんから文化祭の劇再びな連絡が入って、一瞬迷ったけど火を着けることにしました。
人前はやっぱりぷうたにスイッチだ(笑)
『お?俺様の出番か?』
そうだ。君に決めたっ!!(笑)
『よっしゃいっちょ任せとけ( ̄▽ ̄)v』
…たのむから暴走はするなよ?(笑)
 
 
 
 

|

« いやー。目が回ったわ。 | トップページ | 痛み。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/54588395

この記事へのトラックバック一覧です: ごーるでんういーくだってさ。:

« いやー。目が回ったわ。 | トップページ | 痛み。 »