« ふふ、私ってアホだな。 | トップページ | いやー。目が回ったわ。 »

まるっとわあっと猛ダッシュ。

4月。

Photo


4日。さやぽん(一応の)入園式→お祝いにさやぽん(&春休みなうな、やん・ぽん)とマックにてランチ→さやぽんをやん・ぽんに預けて4時間ヒトカラ(ここはぷうたでw)。

Photo_2


6日。たちゅ入学式→たちゅと2人でお祝いにかっぱ寿司→2人でカラオケ(たちゅの歌の上手さに落ち込むぷうたw)。

9日。小学校登校引率当番→仕事→ぽん入学式。

11日。中学校役員引継ぎ会(今回は広報部長になりましたv)。

12日。小学校(影の)役員引継ぎ会(以前やった学年部(統率)部長の相談会かw)。

13日。中学校役員会(わあー部員さん誰も知らないからドキドキするーw)。

14日。早朝集合で1日、やんの野球のフォロー。

今週は、仕事(4・6日と休んじゃったから仕事が追いつかないので必死)の合間に突っ込みながらの猛走。疲れた。いや、まだ終わってないけどw

4月の初めから、我が家の生活リズムが大きく変化しました。
何がって?そりゃ、私が朝起きるようになったことwww
たちゅを7時20分の集合時間(集団登校)までに追い出さなきゃならない。
今まで7時30分まで寝ていたリズムのたちゅを叩き起こして朝食食べさせてごみ捨て行かせて身体を起こしてやらなきゃなので、必然的に私も必死www

そして、新学期スタートからの現在。
朝起きる時間が早くなったものの、7時30分には、なんだとやん・ぽん・たちゅが出かけていくので、そこからはさやぽんとのまったりタイム~♪。
7時10分頃に起き出して来るさやぽんの為に、早々にフレンチトーストを作り、出勤までの約1時間を2人でほえー♪っとしながら、ちょっとだけ自分時間ができるというメリットも☆

その代わり~会社で数分でも昼寝しないと、体力が持たないwww
だめだねー、疲れはなかなか抜けないよ。まあ、年も年だし仕方ないのだけれどもさ。

そうは言いつつも、やっぱり私、わがままで欲張りなんでしょうwww
全部を適当にはしたくないし、楽しいことももちろんやりたい。
ま、こんな私を久々に思い出しましたよ(昨年度は燃え尽き症候群だったので)。
いいじゃないか、忙しい自分。楽しむ自分。
分裂してるのはもちろん変わらないけれども、今年もこのままの方が駆け抜けられそうだwww

|

« ふふ、私ってアホだな。 | トップページ | いやー。目が回ったわ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/54456601

この記事へのトラックバック一覧です: まるっとわあっと猛ダッシュ。:

« ふふ、私ってアホだな。 | トップページ | いやー。目が回ったわ。 »