« うん、まあ、こんな感じ | トップページ | 叶うなら願いたいこと盛りだくさん(ふっこく堂連動企画) »

その後。

私の不在中に弟が我が家にやってきて、なんだに「壁直せ」と言ったらしいです。
(先日の壁蹴破り騒動による)
さっきなんだから聞きました。

ま、直さねえがな!!
なんで私の怒りの痕を私が塞がなきゃならんのさ。
もう関わらないでやるんだから、迷惑だったらそっちが勝手に直せよ。

母の3回忌、なさそうです。
たとえやるとして声がかかっても行きません。もう決めたこと。
親不孝と言われようが、私が関わることで揉めるなら行かない方が全然いい。
それに、手を差し伸べても結局は無駄に終わるのがよく分かったから。

かあちゃんごめんね。
ほんと、ごめん。

|

« うん、まあ、こんな感じ | トップページ | 叶うなら願いたいこと盛りだくさん(ふっこく堂連動企画) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/54930180

この記事へのトラックバック一覧です: その後。:

« うん、まあ、こんな感じ | トップページ | 叶うなら願いたいこと盛りだくさん(ふっこく堂連動企画) »