« いま、いっちばん食べたいもの | トップページ | うん、まあ、こんな感じ »

あれ?あれれ?

え?そうかなー?働きすぎかなー?

週2回のバレーボールの練習と毎週金曜日の読み聞かせ、合間ぬって夜は役員仕事と学校行事に週末はやん&ぽんの送迎と試合補助とか自分の大会とかもうぐっちゃぐちゃー。

仕事も仕事自体は楽しいのだけれども、いかんせんストレスがー。想定外は毎日起こる。そして鬼畜放置プレイに残業にが当たり前になってきてる・・・そりゃー私仕事デキるからさー都合よく使うには打ってつけだろうけどもー(何気に自慢?)

ぷうたスイッチに切り替えようと思うんだけど、お絵描きとかチャットの時間とかヒトカラの時間が確保できず・・・いや、実際作ればあるんだけれども気力ががががが。

いかんねーなのよスイッチを正常に戻さねば。

とりあえず・・・まともな日記・・・上げようか。うん。そして今日は寝よう。

|

« いま、いっちばん食べたいもの | トップページ | うん、まあ、こんな感じ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トライアスロンみたいやーーー!!!
きりきりまい・・・!!!!

投稿: みいちゃん | 2012年6月10日 (日) 08時11分

みいちゃん、トライアスロンてかー(笑)
そうね、次から次へとなのねー。
でもゴールは必ずある筈だから、がんばるー!!
応援、よろしくー☆

投稿: なのよ | 2012年6月10日 (日) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/54915076

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?あれれ?:

« いま、いっちばん食べたいもの | トップページ | うん、まあ、こんな感じ »