« その後。 | トップページ | まだ私の夏は落ち着かない。 »

叶うなら願いたいこと盛りだくさん(ふっこく堂連動企画)

七夕です。
外は大荒れです。星の一個も見えやしない。

そうだね、もしも子供の頃のように星に夢を託すとしたら・・・。

金持ちになりたい。
空が飛べるようになりたい。
魔法が使えるようになりたい。
あの頃に戻りたい。
世界から争いをなくしてほしい。
こんなもんだったかな?

今は、そうだね・・・

うん、子供たちが無事に成人を迎えて巣立ってほしい。
あとどうか私の老化を止めてくれ(笑)

皆さんは、星に何を願ったのでしょう?
ロマンティックな夜も、たまにはありだと思いますよ。

|

« その後。 | トップページ | まだ私の夏は落ち着かない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/55142924

この記事へのトラックバック一覧です: 叶うなら願いたいこと盛りだくさん(ふっこく堂連動企画):

« その後。 | トップページ | まだ私の夏は落ち着かない。 »