« 幼年野球の首脳陣に告ぐ | トップページ | なんだかなってな育児事情。 »

心乱れる夜。

ま、そんなセンチメンタルに浸ってるわけでもないのだがな!!(笑)

明日は母の3回忌法要が行われます。
もちろん、行きません。もう決めてたことだからね。

明日は早朝に母のお墓を飾ってきます。母の兄弟が法要の後に訪れるので、母らしく華やかにしてあげたいから。
たぶん法要に出るなんだやお経だけいただきにいく子供たちは色々とつつかれるでしょう。でも、なんだはきっと何も言わずに我慢してくれると思う。まあ、私の弟がいい加減な発言をしたらキレるだろうけどね。

この3回忌の件で、私は実家との決別を決められました。
いいんだと思ってます。もう、関わらない方が父や弟夫婦のためになる。

そうだよ!!
私もともとぽんと同じで、実家では「宇宙人」だったわ(爆笑)。
だから今更大人になった体(てい)で振舞ったって信用なんかないわけだよ。ぶぶ。

まあ、それもあってちょっと精神的にヨロヨロもしておりました。
今はなんともないよ。
ここに汗だくで熱唱しながらお絵描きしてるぷうたがいるくらいだからね。
え?限界だって?
ばかもん、根性が足りんぞぷうた!!もっと体内からビールを出せ!!

今日はそんな感じの夜です。
なんだが夕方からいません。昼間仕事で参加できなかった幼年野球のチームが大会で勝ち上がり、その祝勝な飲み会に呼ばれて尻尾振って出て行きました。
・・・もう、こいつもどうでもいいや・・・。
一応さっき呪いのメールは入れておいたけどな(笑)!!

|

« 幼年野球の首脳陣に告ぐ | トップページ | なんだかなってな育児事情。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/55454162

この記事へのトラックバック一覧です: 心乱れる夜。:

« 幼年野球の首脳陣に告ぐ | トップページ | なんだかなってな育児事情。 »