« ちょっと方向間違ってるかもだが間違ってないと思う | トップページ | わたくしぽじしょん。 »

静かな休日とか考える。

静かだ…。


ん?静か?


朝8時半。起きたら家に誰もいなかった…。
えーと、うーん、ああうー…ああ!!
やん、たちゅ、さやぽんは仕事の旦那と一緒に出掛けて今日はお泊まりだったよ。忘れてた。
ぽんは…部活だよな…ん?卵焼きをした跡がある…練習試合(我が家は中学生になったら週末部活のお弁当は自分で作ることになってる)だったかな?


基本的に私は週末の朝は9時まで寝ている(だって貴重な休みだもの)んだけども…いつも私をフライングで叩き起こす存在がいるのだが(笑)
あまりにも静かすぎて、つい二度寝(笑)
起きたら9時半。


さあて、たまにはブランチ食べにとかお風呂入りに行こうかなとか色々考えてみたんだけども。


洗濯物を干し。
茶碗を洗い。
掃除機をかけ。

最近気に入って使っている仕上げトリートメントに付いていた補修パックを試してみようかと、シャワーへ。
乾かした髪がめちゃくちゃサラサラになって大満足。


会社(営業所に)にでかけ、ちょいっと仕事を片付ける。
時間は午後1時。
お腹空いたー。


会社からの帰り道にあるのは、ラーメン屋…とん汁屋…ガスト…まねきねこ…。
ん?まねきねこ?


…ちょ、ちょっとだけ…歌ってしまおうか…。


で、2時間軽く(笑)


2時間後。車に乗り込んで…お腹が空いていたのを思い出し、帰宅前にローソンで握り寿司を買う。


帰宅。


握り寿司を食べながら…うとうと…。


で、今ココ←(笑)


ま、まあ…普通の休日だわね…いつもと違うのは、規制のない静かで自由な1日だったということか。


さあて、なんだとぽんの夕飯作ったし…行くか!!

|

« ちょっと方向間違ってるかもだが間違ってないと思う | トップページ | わたくしぽじしょん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/55772470

この記事へのトラックバック一覧です: 静かな休日とか考える。:

« ちょっと方向間違ってるかもだが間違ってないと思う | トップページ | わたくしぽじしょん。 »