« わたくしぽじしょん。 | トップページ | 勘違いしてないか? »

衣替え。

今日は思い切って衣替えをしました。遅いとか言わないのっ!!

たちゅとさやぽんの着れなくなった服、おさがりでもらった服の審査(サイズとか見てくれとか)から入ります。
おさがりをくれる先方が裕福なお宅なので、おさがりもなかなかいい品揃え。
あと3年はたちゅもさやぽんも肌着以外は困らないな。うん。

やんとぽんは、なんだと私のおさがり。着たいものといらないものなどを捨てさせます。
こいつらは基本的に日常は体操着で家でも過ごすのであまり服を買わなくてもすむ。
また、ぽんに至ってはばあちゃんに甘えて時々買ってもらってるし・・・うらやましいな・・・。

さて、問題は私となんだ・・・。
着る服ねえな・・・てかめったに服買わないというよりも気に入ったものはたとえ高額でも買ってしまう、代わりに着こなして大事に使うところは褒めてもらいたいっ!!
私は5分、なんだも5分で完了します(笑)。

そうねー・・・今年はぷうたの方で衣装たくさん集めちゃったしなー。
普段着れないのに飾って楽しんでるあたりいろいろまちがってるよーぷうたー。
でもこの冬はブーツだけはなんとかして入手したい。
あとジーンズ。サイズがあわなくなっちゃったからインチ下げなくちゃ。
あーあとあと!!ふわっふわなスカートもほしいなー!!

・・・こうなったらなんだに色仕掛けでおねだりするか・・・いや、無理だな・・・あいつ新しい野球衣装とか小道具集めてたしな・・・。くそ。

|

« わたくしぽじしょん。 | トップページ | 勘違いしてないか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/55883327

この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え。:

« わたくしぽじしょん。 | トップページ | 勘違いしてないか? »