« ちくしょう。 | トップページ | ちょっとしたわがままだけどごめんね。 »

なんてか、あこがれ?

なんだがめずらしく家に居るということで・・・
昨日のうちに総出で大掃除すると宣言したのはよかったが・・・


なんで朝7時半から始めるんだよ・・・ばかあ・・・


こっちは休日だから8時まではしっかり寝ていたいんだよ・・・
てめえの都合でこっちのリズム崩してまで動くなよ・・・だからみんな嫌がってついてこないんじゃねえか・・・


てなスタートではありましたが、
無事に大掃除も終わりました(笑)

あとはぷうたスペースと二階の窓拭きくらいかな?



久々にキッチンに立てたので、ちょいとピザのリベンジをば(笑)
今回は米粉大目にしたので、私も少し食べられた~
よっしゃ、今回は生地もいい感じで焼きあがった☆さすが私☆

上記とは関係ないのですが、
今月、お家賃を払っていません。
どうもやりくりが無理。うん、無理だ。

大家さんは待ってくれるんです。借りている家自体が手入れをそもそもせずに壊れるまで使ってもいいよってな家なので、家賃も払わなくていい。って言ってくれてはいるんですが・・・

そうはいかない。借りてる以上は払わねば。

これを含めて私が稼ぎ方を変えることになったわけなんだけども・・・

引っ越そうかな。
畑付きの空き家。同じ学校区にあるって教えてもらったの。たぶん400~500万くらい。
建物はどんなに古くても構わない。上下水なくたって、井戸だって、ガスなくたって平気。
住んで都にできるのが我が家だから。

なんだとぶっちゃけとーくして、なんだの将来のビジョンが見えてこないと分かったもんだから、こうなったらもうなんだが跡取りだろうがいずれ親の家に入るとか入らないとか焦って考える必要もなくなったわけだし。




てなちょいと妄想をしてみたけども。
まずは働かなきゃなあ・・・。うん。

|

« ちくしょう。 | トップページ | ちょっとしたわがままだけどごめんね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/56333896

この記事へのトラックバック一覧です: なんてか、あこがれ?:

« ちくしょう。 | トップページ | ちょっとしたわがままだけどごめんね。 »