« 色々お世話になりましたがこれからもよろしく(笑) | トップページ | ふっこく家のお勉強事情。 »

貴重な時間

うん、面白かった。

12月・1月は「初めまして」「待ってたよ」な機会がありがたかった。

自分よりもひと回り若い子ともおじ様とも関わったイベント。
・・・まさか二人きりでタクシーとか朝帰りするとかとは思わなかったけども・・・

若い子は元気だねー。
時間を本当に楽しんでる。いいことだよ。
そんな時間に無理やり居座っちゃったけど・・・迷惑じゃなかっただろうか・・・?(今更)
ん・・・まあ私含め若干力尽きてるのもいたけども・・・疲れてるんだよ、色々と。だから許してね。あとめっちゃくちゃおっさんくさく力尽きててごめん。本当にごめん!!
そしてみんなありがと。一番会いたかった時に会えた君たちに感謝だよ!!
・・・久々に乗った始発電車も新鮮だったよ。帰宅したら家族全員起きて朝飯食ってたけどね。

おじ様とはいい語らいができた。
何より私が見てくれじゃない男っぷりだってところを認めてもらえたのが嬉しかった。
ジュニアが頭角を現す時期がやっときたのを感じた。
いいじゃないか、受け継いできたものをジュニアらしく開拓してほしい。
それができる男がやっぱりかっこいいんだよ。

Photo

ただ、このわさび巻はもう結構です・・・あと日本酒も・・・。
日本酒なんて20年ぶりに飲んだよ・・・あやうく潰されるとこだった(笑えない)。
ともあれ、会社の営業としてお得意様に気に入ってもらえたのは名誉なことでした。

自分が主婦として普段飛び込めないであろう時間をいただけたのは貴重でした。
たっちゃん、ユウくんをはじめ、sachiさんサンクス☆
こんな私を受け入れてくれたヴァリ君BoB氏にN氏、トムえもんちゃんににゃんちゃん、勢いで抱きしめちゃったが鵺様あんどゆメさん。ヒロトさんはづきくんカズ氏。やっぱりみんな大好きだ☆
いしぞー社長にながい社長、男らしくおっさんらしさを晒してくれた社長の皆様。皆様のご活躍、もちろん期待しております。またコンパニオンで馳せ参じたい(私が会社辞めててもね(笑)。

・・・そしてぷうたがもがいているので、そろそろバトンを渡そうと思ってます。
今月はお着替えも歌も封印しているので、可哀相すぎる。
まさかの擬人カレシで楓太が盛り上がってるしね。ぷうた死んじゃうんじゃない?(笑)

|

« 色々お世話になりましたがこれからもよろしく(笑) | トップページ | ふっこく家のお勉強事情。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/507003/56607958

この記事へのトラックバック一覧です: 貴重な時間:

« 色々お世話になりましたがこれからもよろしく(笑) | トップページ | ふっこく家のお勉強事情。 »