ウェブログ・ココログ関連

大人げないとか言うな。

とにかく日本に存在する小学生には絶対に負けたくないから、ガキ大将として(笑いの技・声優の技・女優の技(笑)・イタズラの技・遊びの技・お絵描きの技・かけっこの速さ・恥ずかしくない挨拶の技やまだまだ色々あるが、つまりそんなスキルだ!!を見せ付けて)生きてるつもりだ!!

だから私を知っている小学生はみな私のファンだ!!・・・と思う・・・gawk・・・たぶん・・・。

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】無駄に頑張ってしまうことは?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふっこく家の中心でなのよとぷうたが叫ぶ

なのよの場合。
「テメェらのケツの毛引っこ抜いて口に突っ込んだるわーっ!!」

ぷうたの場合。
「うぼぁぁぁぁぁぁああああああ!!」

ああ、なんかスッキリしちゃった・・・かもhappy01heart04←聞かされたほうはたまったもんじゃないがなw

ブログネタ: 絶叫大会で叫ぶなら何?参加数

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(なのよ)

noodleラーメンしかないね!!
ラーメンnoodle!ラーメンnoodle!ラーメンnoodle!ラーメンnoodle!←あほ

私は、ラーメンを食べに行った直後にラーメンで口直しをする奴ですnoodle




ブログネタ: 1年間、同じものしか食べられないとしたらどれにする? 参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(ぷうた)

勇者とか主人公とかはもちろん憧れるよ~
かっちょいいし
強いし
なんたって女の子の前では無敵!!!www
でもそんなキャラになったら背負うモノが重過ぎるから(逃走www)

私はやっぱりある意味無敵な遊び人かな(*≧m≦*)

遊び人なんだけど~
そこそこにかっちょよくて
意外とダメージは受けない(何気に強いか逃げ足が速いwww)
そして勇者以上に女の子の前では無敵!!!ψ(`∇´)ψ
もうこれしかないな( ´艸`)プププ







ブログネタ: RPGのキャラクターになるとしたら、どれ?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(ぷうた)

父は好きですよ
たくましいし、かっこいいし、悪ガキだし、絵が上手いし、まだまだ色々・・・とっても尊敬してます
私は猫背、気が弱いところ、カッコつけなところ、酒呑みなところ、まだまだ色々・・・父にそっくりです
嘆く母はわがままな父に良く付いてきたと思いますが
そんな父だったからこそ、今の私があるんです

できたら、二人で渓流釣りをしながら絵を描きたかったなあ~
え?もちろん風景画ですよwwwえっちなのはだめでしょうwww

ブログネタ: 「父親に似ている」と言われてどう思う?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加☆寿司なんていつ食べた?(なのよ)

私はエンガワ狂いなので、回転寿司でもわざわざ追加でにぎってもらっちゃいます
最近はさまざまな変わりネタが多いですが・・・いや、負けねえ(笑)エンガワ大好きだ!!

ちなみに
やんは、いくら
ぽんは、まぐろ
たちゅは、サーモン
さやぽんは、かんぴょう巻き が大好きです

ああダメだ
寿司食べに行きたくなった・・・

ブログネタ: 回転寿司で、2皿目も食べたくなるネタは?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(なのよ)

コンビニに立ち寄ると
可愛いお姉さんの笑顔に負けて
から揚げ串かフライドチキンを買ってしまいます・・・
こんなところで紳士な性格が出てしまう(勘違い)


ブログネタ: コンビニでつい買ってしまうモノは何?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(なのよ)

相手よりも先に着いているのが気持ち良いじゃん(笑)
もちろん、遅れる時は待ち合わせした時に連絡するよ~これって常識でしょ?
当日遅れる時も、もちろん相手には連絡入れるよ~だってマナーでしょ?

ブログネタ: 待ち合わせ、何分前に着くようにしてる?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ブログ学園(ぷうた)

卒業って何だよ?何かの修行か?

ぷうからゲームとお絵描きをとったら
何にも残らないじゃないか・・・

ボケない為の大事な趣味だと思ってくれよ、死んだら卒業してやるからさ(*`pЗ´q)



ブログ学園

ブログネタ: 【ブログ学園】”卒業しなきゃなぁ”と思っている事は?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コマネタに参加(なのよ)

雨の音を楽しみながらうたた寝をする



・・・今では
4匹がうるさ過ぎて、雨の音なんか耳に入らない・・・(u_u。)

ブログネタ 雨の休日、何して過ごす?参加数拍手

| | コメント (0) | トラックバック (0)